バラの花カフェ~ラビアンンローズ




バラが咲く
春・秋限定でオープンするカフェ
『ラビアンローズ』



a0331259_07503653.jpg




「嵐電嵯峨」駅から徒歩数分。




a0331259_07502451.jpg




そのカフェだけ
バラの花に囲まれているからすぐわかります。



a0331259_07505138.jpg




バラの花の香りに囲まれる
店内で



a0331259_07541168.jpg




バラのロールケーキと
バラの紅茶をいただく。




a0331259_07544797.jpg




遠方からわざわざ
訪ねてくる人も多いそうです。




a0331259_07510033.jpg


バラの花が好きなのは
圧倒的に女性が多くないですか??

私もその一人。。


優雅な時間が流れたひととき。。でした。






人気ブログランキングへ






[PR]
Commented by barasho at 2017-05-23 13:51 x
こんなに素敵なバラに包まれて、バラの紅茶とバラのケーキ!
憧れの世界ですね。
ベタだけど、やっぱりバラ、大好きです🎵
Commented by zenzai55 at 2017-05-23 14:50
> barashoさん、こんにちは(*^。^*)
お久しぶりです~。今、barashoさんのブログに訪問させていただきましたが
記事がずいぶん前のものだったので、お休みされてるのかな??
バラって、女性を魅了しますよね。
店内には、パラのハンカチやスカーフなどパラグッズがたくさん販売されてましたよ。
他の花で、グッズ販売されるものってなかなかないですよね??
Commented by bubu_chan at 2017-05-24 21:28
こんばんは^^

素敵なカフェですね^^v

こんな所で過ごす時間ってどんなだろう・・・
バラの香りに包まれ・・バラの姿に魅了され・・
つかの間の時を共有出来る事に喜びを感じられる場所・・
そんな事が心によぎりました^m^
Commented by 高兄 at 2017-05-29 16:20 x
Ryokoさん、こんにちは

素敵ですね

薔薇の季節のみの、オープンカフェ

全く、知りませんでした

秋に訪ねようかな(女子だらけは入りにくいですが^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zenzai55 | 2017-05-23 08:10 | 京都カフェ | Comments(4)

京都在住 Ryokoです。 京都の街角・神社仏閣・カフェete。。の写真ブログです。


by Ryoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31