平等院の藤





平等院の藤の花を見に行きました。



a0331259_17360139.jpg




今年の見頃はちょうど
GW中で



a0331259_17354577.jpg




ものすごく混んでいるとの情報で、
今年は見に行くのを我慢しようと思ったんですが




a0331259_17360647.jpg



いろんな方が
藤の花をネットで公開しているのを見たら




a0331259_17355162.jpg



我慢することが、できませんでした。。。。(^_^;)




a0331259_17355678.jpg



拝観時間前には
平等院に到着しましたが
すでに待ってる人多数。



a0331259_17353942.jpg


人混みの中
あちこち移動し

時には走って
撮った写真です(笑)
(追っかけでもしているような気分)


帰宅後
数日は疲れが取れませんでした(^_^;)







[PR]
Commented by bubu_chan at 2017-05-14 15:45
こんにちは~^^

平等院の藤!素晴らしいですね^^v
それに藤のお花は 何故か直ぐに舞妓さんのかんざしを思い浮かべる私です(笑)
べたでしょう~(爆爆)
見ごたえのある藤の姿と神社の美しさ・・
日本って素晴らしいと改めて思いました^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zenzai55 | 2017-05-13 10:00 | 京都の春 | Comments(1)

京都在住 Ryokoです。 京都の街角・神社仏閣・カフェete。。の写真ブログです。


by Ryoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30