真如堂の桜





真如堂の桜です。



a0331259_17561946.jpg



真如堂の桜がこんなに綺麗なんて
知りませんでした。。



a0331259_17463213.jpg




小雨が降り続いたこの日。



a0331259_17460823.jpg



晴天よりも
桜が美しく見えました。



a0331259_17461956.jpg



気のせいかなと思いましたが



a0331259_17461484.jpg



写真も撮りやすかった~。
(撮りやすいといっても、写真の出来はイマイチですが)



a0331259_17462538.jpg



屋外では曇りの方が写真は撮りやすいと
この日、やっと気づきました(^_^;)




a0331259_17464618.jpg




いろんなことを教えてくれた
真如堂の桜。


三重塔の裏にある枝垂れ桜。
気づく人がほとんどいなかったけど

桜の花びらがシャワーのように降り注ぎ綺麗でしたよ。
(一枚目です)






人気ブログランキングへ





[PR]
Commented by 高兄 at 2017-04-24 01:04 x
Ryokoさん、こんにちは

一枚、一枚、丁寧な画作りが素晴らしい

構図が輝いておりますね^^

真如堂と桜、相性ばっちりです^0^
Commented by zenzai55 at 2017-04-25 12:31
高兄さん、こんにちは(*^。^*)
高兄さんに褒めていただいて、とても嬉しいです。
真如堂でかなり粘りました(笑)
真如堂の桜、本当に綺麗でした。
Commented by bubu_chan at 2017-04-26 11:07
おはようございます^^

色々京都のサクラ見せて頂き随所で感動させて頂きました。
そしてこちらの絵もとっても素敵^^v
たしかに晴天より少しくもりの方が優しいサクラには似合ってますね^^v
Commented at 2017-04-28 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lavie625 at 2017-04-30 08:48
こんにちは
沢山拝見させていただきました。やっぱり京都と桜はどこを撮っても絵になりますね~🌸
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zenzai55 | 2017-04-23 18:05 | 京都の桜 | Comments(5)

京都在住 Ryokoです。 京都の街角・神社仏閣・カフェete。。の写真ブログです。


by Ryoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31