cafe TIGER






京都御苑近くにカッコイイ、カフェを見つけました。

『cafe TIGER』 さん。




a0331259_17033726.jpg




平日は朝8時から営業しているのが
嬉しい。



a0331259_16592055.jpg




朝早く写真を撮りに行った帰りに
寄りました。



a0331259_16592761.jpg



紅茶とスイーツをいただきながら
撮った写真を確認して。。



a0331259_16593859.jpg




そんな時間はとても楽しい。



a0331259_17001462.jpg



カタラーナというスイーツが
暑さ負けしていた体に
とてもよく効きました。



a0331259_16594941.jpg








[PR]
Commented by 高兄 at 2017-07-25 08:21 x
Ryoko*さん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けしたとは云え、京都は、降ったりやんだりの曇天ですね^^;

>紅茶とスイーツをいただきながら
>撮った写真を確認して。。
>そんな時間はとても楽しい。

激しく共感^^

そして、こんな素敵な御写真が産まれるんですねぇ

これから、暑さ厳しい折

御身体、ご自愛くださいませ
Commented by zenzai55 at 2017-07-25 10:17
高兄さん、こんにちは。
梅雨明けしても、スキッと晴れないですね。
高兄さんも写真を確認している時は楽しいんですね(*^。^*)
上手く撮れてない時は落ち込むんですが。。

蒸し暑い日が続きますので高兄さんもご自愛くださいね。
Commented by bubu_chan at 2017-07-26 13:51
こんにちは~^^

ほんとカッコイイと言う言葉がピッタリのカフェですね^^v
さりげなくギターが置いてある姿も良いな・・
誰でもポロンっと鳴らせるのかな^m^
そんな事を想像させる素敵な画ですね♪
Commented by zenzai55 at 2017-07-28 11:30
> bubu_chanさん
こんにちは(*^。^*)
ほんと、カッコイイカフェで久しぶりに写欲が湧きました。
本当はもっと写真撮りたかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by zenzai55 | 2017-07-24 17:24 | 京都カフェ | Comments(4)

京都在住 Ryokoです。 京都の街角・神社仏閣・カフェete。。の写真ブログです。


by Ryoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31